2007年07月31日

まんみる

おはようございます。睡眠時間1時間半の竜太・クルーニーです。ぇ




さて、朝は暇なので、今流行りのサイトをしてみました。




まずは「脳内メーカー」です。



名前を入力するだけで、自分の秘めた考えがわかる的なものです。
入力すると、脳の絵の中に漢字が出て、その漢字が何を考えているかを現してます・・・



ちなみに自分は・・・


休・・・18個
悪・・・16個
悩・・・11個
食・・・11個





悲しいかな、合ってるような・・・ワラ






続いては、「The Death Clock」です。




その名の通り、自分がいつ死ぬかわかるサイトです・・・ワラ

誕生日やBMI、喫煙の有無などを答えていくと、自分がいつ死ぬかがわかるっぽいです・・・



ちなみに自分・・・

2062年2月24日(金)に死ぬそうです・・・



享年73歳です・・・ワラ



まぁ73歳まで生きれりゃ大したもんかと・・・
どうせ年金ももらえないだろうし・・・ぇ





最後は「顔ちぇき」です。



友達から教えてもらったんですけどね、自分の顔の写メを転送すると、どの芸能人に似てるかがわかるってゆー




ちなみに自分は・・・



上田晋也・・・52%
福山雅治・・・46%
森山未來・・・45%



び、微妙・・ワラ

まぁ有田より上田のほうがマシか・・・!?ワラ







まぁこの3つのサイトはあくまで参考ってコトで。


なばちゃw
posted by 竜太 at 08:25| 長崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 駄文日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脳内メーカー、楽しいですよね。
Posted by ヒロシ at 2007年07月31日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

